右利きの猫 ブログ

好きなもの、気になるものを独白してます。いずれ私の愛猫も登場します。

新年そうそう寒さのあまり外出する気にはならない!

f:id:mugenflower:20220101122244j:plain

f:id:mugenflower:20220101100900j:plain

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ブログを開始してから半月程ですが、なかなか大変だなぁというのが率直な感想。まあ気を張らずにマイペースでブログを更新できればと思っています。



お名前.com

新年元日気温が低く、初詣に行く気にならない。よって2年ほど前に明治神宮を訪れた際の写真で我慢。確か七五三の頃。

f:id:mugenflower:20220101101100j:plain

f:id:mugenflower:20220101101129j:plain

f:id:mugenflower:20220101101201j:plain

f:id:mugenflower:20220101101229j:plain




幸運にも花嫁行列に遭遇。神前結婚式も善き哉。お幸せに!

f:id:mugenflower:20220101101301j:plain

f:id:mugenflower:20220101101501j:plain

私も今年こそ幸せに巡り逢いたいものです。




 昨年は浅草寺でおみくじをひき、安定の凶のため年末ジャンボの購入を断念。全く大晦日を楽しめませんでした。やはり駄目もとで購入すればよかったかも。
やって後悔するよりやらなくて後悔する後者の方がより後で悔やむのはどうも本当らしい。今年こそなんとかしてほしいものです。頼みます神様仏様。そういうわけでまた今年もどこかのパワースポットに出没する予定。

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

f:id:mugenflower:20220101103315j:plain

 何故かこういう行為をすると凄く当たる気になるのは、本当に気のせい。一攫千金の道のりはまだ遠い。


ユーザーの声「年間利益は平均して300万円くらいです」

投資顧問が自信を持ってお届けする推奨10銘柄

 今年の正月休みは家で寝正月。普段なかなかゆっくりと好きな映画も見れていないので見ようと思います。最近はレンタルビデオ店の閉店が相次ぎ、新宿TUTAYAが閉店したのは私的にショックだった。まあ時代の流れといえばそうなのだけれど。わざわざ店に行ってまた返しに行く。延滞料金もかかる。でも沢山ある棚の中から思いがけない作品との出会いは嬉しかったなぁ。今はスマホ、PCで簡単に見られるようになったけど。ワクワク感はあまり無いかも。その代わりに見たかった作品が簡単に見つかる。これはかなり嬉しい。






【見放題chライト】DMMの動画が見放題!


【DMMブックス】

まったりと正月休みを過ごします。